よくあるご質問
信和従業員持株会プレミアム優待倶楽部について 会員優待について 会員登録条件について 会員登録方法について ログインについて 登録会員情報の変更について 退会について 「WILLsCoin」について
信和従業員持株会プレミアム優待倶楽部について
A 従業員の自社株式取得及び保有促進、福利厚生の充実、自社経営への参加意識の向上を図ることを目的として導入された、従業員持株会会員さまのための専用インターネットサイトです。ウェブサイト「信和従業員持株会プレミアム優待倶楽部」に会員登録していただいた会員さまが保有株数に応じて進呈された「プレミアム優待ポイント」を当ウェブサイトで優待商品と交換できる仕組みです。
会員優待について
A
毎年12月末日現在の信和株式会社の従業員持株会名簿に名前があり、100株以上をご所有の会員さまを対象にプレミアム優待ポイントを進呈いたします。
「信和従業員持株会プレミアム優待倶楽部」に登録された会員さまは、保有されているプレミアム優待ポイントにより、当社指定の優待商品の中からご希望のお品物をご選択いただけます。
詳しくはこちらをご覧ください。
A
優待商品のお申込み期間は、2025年2月3日(月)~2025年2月28日(金)24時までとなります。
詳細は、従業員持株会株主優待制度のご案内をご参照ください。
Q2-4プレミアム優待ポイントが残り何ポイントかを確認する方法はありますか?
A 「信和従業員持株会プレミアム優待倶楽部」にログイン後、トップ画面の左側にある「現在のポイント」の欄に会員さまがお持ちのプレミアム優待ポイント数が表示されますので、そちらでご確認いただけます。
A
優待商品の返品・交換・キャンセルは承っておりません。
また、会員さま、または会員さまの指定する送り先名義人において、優待商品を受領しなかったときは、プレミアム優待ポイントの返還はできません。ご了承ください。
Q2-7カートに入れて申し込んだ優待商品はまとめて届きますか?
A
お届けは優待商品ごとになりますので、まとめて届くものではありません。
また同じ優待商品をカートに入れて複数交換した場合でも、別々のお届けになる場合がございます。ご了承ください。
Q2-8この優待品はカートに入れられません。となっている商品は申込みできますか。
A
こちらの商品はカートにて他商品とまとめて申込みいただくことができません。
『この優待商品を選択する』より個別にお申込みをお願いします。
A
お申込みのタイミングによりますが、お届けまで3週間ほどかかる場合がございますのでご了承ください。
お届け期間が予め指定されている優待商品もございます。
優待商品の詳細画面にてご確認いただけます。
また、受取り日時や発送日の指定はできません。ご了承ください。
Q2-10優待商品の受取人が不在の場合、再配送は可能ですか?
A
優待商品の受取人さまがご不在のために優待商品を受領できず、優待商品が発送業者に戻ったときは、再配送いたします。ただし、2回目以降の再配送費については会員さまのご負担となります。
なお、優待商品の保管期間はポイント交換期間終了から3か月です。以降の再配送は承れませんのでご了承ください。食品は衛生安全上、処分させていただきます。
Q2-11優待商品に故障などが見つかった場合は、どうすればいいですか?
A
信和従業員持株会プレミアム優待俱楽部のHPに記載しております「お問い合わせ」からご連絡をください。
なお、動作不良や配送時の事故等、不良内容によっては、各メーカーや配送業者へ、会員さまよりご連絡いただくようご依頼させていただく場合がございます。
Q2-12会員登録時に登録した住所とは別の場所に優待商品を送付できますか?
A
可能です。ご希望の優待商品を選択後、配送先の住所を入力(指定)してください。
また、優待商品の配送は、日本国内のみ対応いたしております。ご了承ください。
A
優待商品のお受け取りの際に送料をお支払いいただくことはございません。
ただし、優待商品の受取人さまがご不在のために優待商品を受領できず、優待商品が発送業者に戻ったとき、2回目以降の再配送費については会員さまのご負担となりますのでご注意ください。
会員登録条件について
会員登録方法について
A 2025年2月にメール送付いたしました株主優待制度のご案内に記載ございますので、そちらをご覧ください。メールが届かない場合は、信和従業員持株会プレミアム優待俱楽部のHPに記載しております「お問い合わせ」からご連絡をください。
Q4-2従業員コードも認証コードも合っているのに会員登録画面に進めません。
A
入力した内容で、以下の内容の確認をお願いいたします。
①従業員コード、および認証コードが半角数字になっているか。
②前後にスペースなどが入っていないか。
③個人情報の取り扱い同意のチェックしているか。
①~③までのいずれにも該当しない場合、お手数ではございますが、信和従業員持株会プレミアム優待俱楽部のHPに記載しております「お問い合わせ」からご連絡をください。
Q4-3新規で会員登録を行おうとしたところ、「すでにメールアドレスが登録されています」と表示され、登録することができません。
A
従業員持株会サイトへの登録は会社用のメールアドレスのみ対応しております。会社用のメールアドレスをご用意ください。
パスワードを忘れた方は、サイト内「登録情報の確認・変更」よりご確認ください。
Q4-4会員登録時にメールアドレスを入力するとメールアドレスが不正と表示されます。
A
入力したアドレスが既定のルールに則っていない場合に表示される可能性があります。入力ルールに則って入力されているかご確認ください。
〇入力したメールアドレスが全角で入力されていませんか。
〇アドレスの「.」が「,」になっていませんか。
〇スペースが入っていませんか。
A
登録しているメールアドレスに間違いがある可能性があります。
迷惑メール等に振り分けられている可能性があります。
ドメイン指定受信設定を行っている場合は「premium-yutaiclub.jp」ドメインを受信できる設定に変更してください。
携帯メールアドレスを使用している場合、迷惑メールフィルターの設定を確認してください。
・docomoの方はこちら
・auの方はこちら
・SoftBankの方はこちら
※外部サイトになります。
仮登録完了後の確認のメールは自動で再送信されません。
設定後、お手数ではございますが、信和従業員持株会プレミアム優待俱楽部のHPに記載しております「お問い合わせ」からご連絡をください。
なお、仮登録から2日以上経った場合、情報が自動で消去されておりますため、メールの再送はできません。
改めて新規会員登録からお手続きをお願いします。
上記に該当しない場合は、お手数ではございますが、信和従業員持株会プレミアム優待俱楽部のHPに記載しております「お問い合わせ」からご連絡をください。
Q4-6メールアドレスを間違えて入力してしまい、仮登録完了後の確認のメールが届きません。
A
仮登録から2日以上経った場合、仮登録の有効期限が切れておりますので、また改めて新規会員登録からお手続きをお願いします。
それ以内の場合、仮登録の状況をクリアにする必要がございます。お手数ではございますが、信和従業員持株会プレミアム優待俱楽部のHPに記載しております「お問い合わせ」からご連絡をください。
Q4-7「会員さまはすでにご登録がお済です。」と表示されます。
A
すでに会員登録処理が行われています。
ログイン画面で登録アドレスとパスワードでログインしてください。
パスワードをお忘れの場合は、Q5-2パスワードを忘れました。をご参照ください。
ログインについて
A
こちらより、会員登録時にご登録いただいたメールアドレスを入力ください。パスワード再設定用のURL をご登録いただいたメールアドレス宛てに送付いたします。
なお、会員登録時にご登録いただいたメールアドレスでないとパスワード再設定用のメールは送付されませんのでご注意ください。
Q5-3ログインIDまたはパスワードが不正と表示され、ログインが出来ません。
A
入力した内容で、以下の内容の確認をお願いいたします。
①ログインIDに登録したアドレスが入力されているか。
②ログインIDまたパスワードにスペースなどがはいっていないか。
③ログインIDのメールアドレスの英数字が半角で入力されているか。
④ログインIDのメールアドレスの「.」が「,」になっていないか。
⑤設定したパスワードが正しく入力されているか。
Q5-4ログインページで「Cookieがブロックされているため、ログインできません。」が表示され、ログインができません。
A
ログイン情報等を保持するためブラウザのCookieを利用しています。
Cookieを無効にするとログイン処理ができないため、下記手順を参考にCookieを有効にして下さい。
・Google Chrome(PC)
①右上「︙」→「設定」の順にクリックします。
②「プライバシーとセキュリティ」の [サイトの設定」をクリックします。
③「シークレット モードでサードパーティの Cookie をブロックする」を「ON」にします。
④タブを閉じて、ブラウザを更新します。
・Google Chrome(android)
①右上「︙」→「設定」の順にタップします。
②「サイトの設定」次に「Cookie」をタップします。
③「シークレット モードでサードパーティの Cookie をブロックする」を「ON」にします。
・Microsoft Edge
①右上「・・・」→「設定」の順にクリックします。
②「Cookieとサイトのアクセス許可」をクリックします。
③「Cookieとサイトデータの管理と削除」をクリックします。
④「Cookieデータの保存と読み取りをサイトに許可する(推奨)」を「ON」にします。
⑤タブを閉じて、ブラウザを更新します。
・Safari(macOS)
①メニューの「Safari」、「環境設定」を選択します。
②ダイアログ ボックスの「プライバシー」タブを選びます。
③「すべてのCookie をブロック」のチェックを外します。
④「閉じる」をクリックして、ブラウザを更新します。
・Safari(iPhone/iPad)
①ホーム画面で「設定」アイコンを選択します。
②「Safari」を選択します。
③「すべてのCookieをブロック」を「OFF」にします。
登録会員情報の変更について
A ログイン後、こちらよりパスワードの設定を変更してください。
Q6-3会員情報は、どのような目的で使用されるのでしょうか。
A 優待商品の発送や会員さまへの連絡のためのメール配信などに用います。その他詳細な使用目的については、利用規約 第9条 第2項bをご参照ください。
退会について
Q7-1信和従業員持株会プレミアム優待倶楽部を退会したいのですが。
A こちらより退会手続きを行うことができます。退会された場合は、サイト上でプレミアム優待ポイントを行使することができませんので、ご注意ください。
「WILLsCoin」について
A
「プレミアム優待倶楽部」導入企業のプレミアム優待ポイントを「WILLsCoin」に交換する方法で付与されます。
「WILLsCoin」は、「プレミアム優待倶楽部PORTAL」サイト上で確認ができ、総額の範囲内で6,000種類を超える優待商品の中からご希望の商品をお選びいただけます。
「WILLsCoin」をご利用いただくためには、
①プレミアム優待倶楽部PORTALに会員登録のうえ、
②信和従業員持株会プレミアム優待倶楽部サイトにて、プレミアム優待ポイントを「WILLsCoin」に交換して、「WILLsCoin」を取得、
③プレミアム優待倶楽部PORTALにログインしてからご利用ください。
※各社のプレミアム優待倶楽部サイトとプレミアム優待倶楽部PORTALには、同一のメールアドレスをご登録ください。